インパルスの堤下敦とモデル土岐田麗子が結婚!

↓まだまだ役に立つブログがあります。
人気blogランキングへ


インパルスの堤下敦(29歳)と人気モデル土岐田麗子(22歳)が年内にも結婚することがわかりました。

関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っています。


2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。

堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。

スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせました。


堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。

外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展しました。
 
1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきました。


先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、相方、板倉俊之が「イラッとする。
さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。
笑いのネタにできるほど順調な交際だった。
 

藤原紀香と結婚した陣内に続きお笑い界は、結婚が続いています。
どうぞ、おしあわせに。


堤下敦!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。